
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年05月01日(Fri)

「休む」ってなんだっけ、と感じるこの頃

カテゴリー:WT記事編集

ひとまず某鬼畜裏ボスを正攻法で倒せたので、世界樹に関しては思い残す事は無い。
月末になったら七竜買おうかな……

【AFO】
姐さんのプレイング考え中……ぷすぷす(煙
メンテ後の方がエラー増えた気がしてちょっぴりイライラ。

【銀雨】
ファンガスリプレイを読んでの感想→MS様、貴方は凄い。
とんでもなく長い、けれど読んでて楽しいリプレイで、ていうかファンガス萌え。
アビリティはどこのキッ○ン族のバン○イ魔法かと思った。
見た目メルヘンだけど効果とCPが素敵に極悪ですな。テレパシーは面白そう。

うちは3人とも獲得ツアー参加してたのですが、まず鉄平がイメージに合わなかったので(ファンガスには萌えたものの)黒燐に戻し。
次に能力値的にはいい感じだけどCPが辛いメリッサがバイト青龍にジョブチェンジ。

最後に伝。
メインをファンガスにしてしまおうか悩み中。主に武器で。
日本刀の銘を沢庵にでもしてくれようか。そしてスケちゃんと並んで日本刀ダブルアタックをだな。
……HP低いけどね。使役使いだから。
能力値は、もしファンガスメインにするなら16/13/16、来年以降は16/15/14。
割といい感じなのがまた悩ましい。
ヤドリギか、ファンガスか、依頼出発するまで時間あるし、じっくり考えよう。

SS第2段リク受理きた、これでか(ry
 
│posted at 22:36:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
