
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年04月28日(Tue)

ほんだららった

カテゴリー:WT記事編集

へんだららった。

【AFO】
姐さんのシリーズ・ラスト。果たしてサラサはウィザードになれるのか、以下次号(違

どうも私フリーアタックは苦手みたいなので、せめて発言は早め早めを心掛けたいところ。
でもこういう風に書いた事は大抵守れない(駄目人間
GW中に奇跡的な3連休があるのでそこでブーストかけt……あ、おかんの新携帯取りにいかないと。
その前に波乱が予想される明日をどうにか乗り切らないと orz

【銀雨】
ファンガスに痺れを切らして依頼予約中です。
だってたくあん振り回すゴーストだよ?!
これは称号的な意味で勝負を挑まないと嘘でしょう。

ショートストーリーの完成通知で心の鼻血噴いて、読んで再度心の鼻血噴いた。
ありがとう、ありがとう塩田MS候補生様……BNOでお世話になった事のあるMSさんなので、この呼び名がなんだかしっくりこない私。


追記に何か埋めていく。



いらっしゃいませ、地雷の園へ。


地雷バトン

ルール
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!


……だそうです。ふぁいと(何


♭今、どこにいる?

・自室。

♭今、一番近くに誰がいる?

・木製のデッサン人形(女)。

♭どんな服装?

・薄い水色と白のチェック柄パジャマ。生地薄いのでちょっと寒い。

♭今、何食べたい?

・お腹いっぱい。

♭今、何飲みたい?

・ココア。

♭今、真後ろに何がある?

・座椅子の背もたれ、ゴミ箱、タンス。

♭今、まわりを見渡していちばん目につくものは?

・マイパソコン。

♭今、誰に会いたい?

・銀雨の3人。アニソン縛りのカラオケ行きたい。

♭その人に伝えたいことは?

・頑張れ。

♭今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?

・パッとサイ○リア~♪のCMソング。

♭今、の体調は?

・寒い。後、何故だか一日中頭が重い。

♭今、どんな気持ち?

・寝たいけど明日が来るのがなんとなく嫌。回避不能なトラブル要素が事前にわかってるだけに……
 
│posted at 21:13:18│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
