スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年04月15日(Wed)

かなりびっくりした

カテゴリー:WT記事編集

お寺さんが血迷ったと聞いて。


【WTRPG8 『舵天照』(DTS)】


AFOもソルパもCTSも稼働中だと記憶しておりましたが、当方の記憶違いだったでしょうか。
一応AFOが今年末終了予定ではありますが、DTSの稼動予定は6月頃らしく。
真面目に大丈夫なのかお寺さん。

とりあえず1PC登録はしてきました。
ファンタジーは好物だというのもありますが、大半の理由は様子見(今の所)です。

トリッキー系クラスが見当たらない(一番近いのは陰陽師?)がやや不満・竜の存在が不安なものの、全体の雰囲気はまぁ悪くないかな、と。
竜はペットor相棒な感じなら歓迎ですが、戦闘が竜騎士状態限定だったら嫌だなぁ。
私、PC自身が殴ったり、PCが強くなってく方が好みなんですよ。
ガンパレでいうなら士魂号よりスカウトが好き、みたいな。

今は掲示板しかない状況なのでまったり待ち体制。



とりあえず。
AFOはきっちり綺麗に終わらせてください。本当頼みます、お寺さん。
……以上、BNOのPLからのお願いです(血涙
 
│posted at 17:36:13│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
