
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年04月09日(Thu)

杉花粉の壊滅を心より祈る会

カテゴリー:WT記事編集

深刻って程ではないですが、やはりしんどい事はしんどいわけで。

【AFO】
リプレイがいくつか返却されておりますが、感想は後ほど書くかも、書かないかも。
現在サラサ・伝助・カグラがそれぞれシリーズを1本づつ受けている状況なので、シリーズ優先まったりモードになると思います。
残りのお星様の問題が結構大きかったり(汗
気になる依頼もあるんですけどね。変態とか変態とか変態とか。

【銀雨】
キノコ ノーコーノコ ゲンキノコ♪

TRPG版で出てきたファンガス共生者フラグが立ったようです。

うちからは今の所メリッサと鉄平を参加させてます。
まだ能力がわからないので(TRPG版を読み返しても推測出来ず。ファンガスそのものは気が高そうでしたけど、触手と直接攻撃専門っぽかったので共生者ではまた違うのかも)参加キャラを絞れませんでした。
伝がスケちゃんとの兼ね合いでまだちょっと悩み中。
どうもチャンスが年一回らしいので、ひとまず行くだけいってみようかなとも思いつつ。
 
│posted at 06:44:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
