
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年04月04日(Sat)

ちみっと休憩中

カテゴリー:WT記事編集

今日も今日とてプレ書き中。ずぴー(花粉症

【AFO】
うーん、カグラの行動の纏めが上手くいかない……

一方その頃。
幸運なことに姐さんでキエフスキーの旗取り成功!
最近デビル絡みの重めな依頼が多めだったので、ここは気分を変えて挑みたい所。

リアイベ。
どんどこデビルが増えてきて脳味噌小さい背後霊としてはどうしたものかと。
ひとまず行動入力だけはしときます。明日(忘れるフラグ

【銀雨】
みちのくと聞いては黙ってられぬ!

RP的には東北人設定の伝か鉄平で行きたかった所ですが、優先度が足りない為メリッサを予約に突っ込んで来ました。
もの凄い倍率に軽く眩暈が……銀雨終了までにこういう依頼に入れる機会って来るんだろうか。

名刺システムも面白いですね。気分転換にちょこっと弄ってみました。
ショートストーリーも興味ありありです。頼めるようになった際はサンプルが欲しいところ。




……全PC共通で結社に全然いけてません……ごめんなさい。
 
│posted at 21:45:46│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
