
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年04月03日(Fri)

ぐらぐらめんたる不安定

カテゴリー:WT記事編集

頭上に変なもんが飛んでいく、なんて連日のように言われて平静でいられますかこんちくしょう。
もうやだあの国。

【AFO】
祝・やなぎMS復活!

いやもう本当嬉しいですよ。
一旦止まると帰ってこないMSさんが結構いるので、心底ホッとした次第。
予約は落ちちゃいましたが、明日旗頑張ろう。

その前にカグラのプレイングをどうにかせねば。

【銀雨】
我慢できずに「制服」をテーマに3人それぞれSD発注中。
今日は鉄平の分が出来上がっておりました。うふふふふ(怪
それと念願の壁アイコンも出来上がってきて、嫌なニュースの多い中ちょっと幸せ気分です。

こちらも鉄平のプレイングがあるので、プレイングを書く作業に戻ります。


その前にコメントレスを追記に埋め。


>シークレットな方
いらっしゃいませです、ご来訪ありがとうございます(深々

息子・娘より伝言を。
「本当マジですっげー助かった、ありがとうな!」
「ただいまなんだよー♪(手を振り)」

PLからも感謝なのです。息子・娘共々とても嬉しかったのですよ。
 
│posted at 22:32:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
