
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年03月16日(Mon)

他人がやってるとやりたくなる事、あるよね

カテゴリー:WT記事編集

最近人がやってるのを見て「世界樹の迷宮」を再開してます。
2の方は真ボス倒せば完全クリア、という時点で止まってたので、禁断の裸カウンターを使って完全クリア達成。
現在は1の方で逆鱗マラソン中。
赤竜、逆鱗落して赤竜。残りのアイテムがこいつの逆鱗だけなのですよ。
私、逆鱗取ったら2やり直すんだ……以上、WT無関係かつ人を選ぶ話終わり。

【AFO】
依頼入りまくり状態でアホか自分と思いつつも必死に無い頭を捻る日々。
ふと見ると半端にお星様が200円分余っていたので、ガラポンとやらを引いてみた。

「ディアン・ケヒトの書」

なんぞこれーと解説を見たら医学知識の補助アイテムなのですね。
回したのが薬師志望の姐さんというのもあって個人的には大当たり。

……そろそろ高レベル二人に+2物が欲しいなと思い始めた最近の話。

【銀雨】
のんびりまったり。
気がついたら白い日が終わってて某人にはごめんなさい状態 orz
 
│posted at 08:21:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
