
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年03月08日(Sun)

筋肉痛は当日~翌日に来ました

カテゴリー:WT記事編集

大丈夫まだ若い、たぶん、きっと、おそらく。

【AFO】
珍しく旗取りの為に待機してるのですが、全くもって旗取れる自信がない!
最近殆ど旗取りしてないからなー……

この所比較的まったりです。
反面、リアイベで全く役にたってなさげなので変に悩んだりもしましたが。
元々集団行動を念頭にしてないのもありますが、うちのチームに来てくださった方にもちと申し訳ない状況。

……何言ってるんだかわやになってるような気がしてなりません。
確実なのは時間が近付くごとに硬直していくこの体(ヘタレ


(追記)
ふしぎなちからがくわわる!くわわる!……どころか緊張しすぎて手が震えるわ、動悸はするわ。
どんだけ気が小さいんだと自分にツッコミ入れたくなった旗取り直後。
なんとか参加はできたようなので頑張ってきます。

【銀雨】
メリッサに卒業証書を買ってあげたり、メリッサが卒業旅行に参加したり、ひっそり伝も新アイコン作ってみたり。
珍しく(?)女性陣ばかり動いてます。
依頼はなんとなく、今年末終了と告知されてるAFO寄りになってる今日この頃です。

資金の関係で実行は先になると思われますが、ふと制服でSD作りたくなりました。
伝はともかく、後の二人制服姿ほとんどないし。ていうかメリッサは今の所制服絵ゼロだし。
折角個性的な制服の銀誓館にいてこれは少し勿体無いかな、とちと思った次第。

一番はランドセル背負った伝が見たいというのは秘密……でもない。
>シークレットな方
いらはいませ、情報感謝ですよー
……ですがあそこに行くのは(諸事情で)かなり抵抗がー
確かに気になるのですけども。うーん。
 
│posted at 22:10:43│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
