スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月26日(Thu)

玉ころがし

カテゴリー:WT記事編集

本日久方振りにボウリングやってきたのですが、さてこの筋肉痛はいつやって来るやら。
ホント運動不足は地獄だぜフゥハハハァー

【AFO】
少し前にサラサ姐さんがひっそり育ててた虹たまが無事フェアリーになったのです。
風属性の男の子でした。可愛いなーこいつー(馬鹿

で。
昨日ようやっとお星様が降ったので福袋引いてみたらピンポイントで「ゼウスの深謀」が出てびっくり。
なんだこの神がかった引き。
とはいえ引いたのが伝助なので、いつかどこかで交換して渡さないとなのですが。

他には瀕死以上の傷を肩代わりしてくれる「泰山府君の呪符」が個人的に大当たり。
累積で瀕死になってもOKというのがありがたい。でもなるべく出番が無い事を祈ります。

そしてさらに、福袋からアースソウル君までやってきた。
名前どうしようかな……それと火霊の焔君と喧嘩しないかちょっぴり心配。
とりあえず伝助の棲家がまた一歩カオス化しました。

【銀雨】
文曲さんはどうやら「条件付きで仲間入り」になったようです。

ちなみにうちの子の選択はこうでした。

伝→幽閉継続 反対:処刑
鉄平&メリッサ→幽閉継続 反対:無条件での仲間入り

伝は条件付きで仲間か、幽閉継続か少しだけ悩みましたが結局こんな感じに。
PLとしては 幽閉継続>条件付きで仲間>洗脳常識教育>>>解放する≧無条件で仲間=処刑 という感じ。
ですのでこの結果は、個人的には比較的納得できる物でした。
今後どう接した物かと思いつつ、優先度が中途半端なのでまだのんびりモードは継続しそうです。

あ、今年から卒業証書が通販可能になったそうで、遠隔地生息中の私としては非常にありがたく。
……が、送料が入ってくるので当り前ですがお値段もアップ。
今年卒業予定のメリッサに買ってあげようかどうしようか。
買った場合、いかに家人に見つからないようにするかもひそかに悩み所です。
 
│posted at 20:40:35│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2009-03-08(Sun)17:46│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
