
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月24日(Tue)

寝る前の世迷い事

カテゴリー:WT記事編集

ねむい。

【AFO】
只今援護行動:偵察にて「青鳥の靴」失くしました。アホです。
……ので、どうにかもう一回交換出来ないかとザコさんに塩投げつけてたわけですが。

思った以上に効率悪いなこれ。

塩10個×10回投げて200も稼げてないとかどんだけ。
最悪諦めるか課金アイテムに手を出すか……
同じ課金するなら依頼に出てレベル上げて隠密万能上げよう、そうしよう(遠い目

<朝起きて追記>
しまった、伝助の隠密万能もう15レベルやん……レベル1つ上がっても上げられへんがな。

【銀雨】
メリッサ幸運度回復完了、伝プレイング送信完了。
何やら色々動きがあったようですが、確認は後日に後回し。6じかんすいみんおいしいです。
 
│posted at 00:34:36│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
