
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月16日(Mon)

一日遅れのバレンタイン

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

現実には二日遅れの記事ですが、まぁいいじゃないですか!(良くない
今日は銀雨のバレンタインピンが届いたのでその感想でも。
PCが何やら駄弁ってるので、そういうのが駄目な方は回れ右。





■鉄平:バレンタインピンナップ
作者:吉江ユタカ絵師

初めてのバレンタインピンですよ。
性格上素直にチョコ渡すとは思えなかったので、何か変化球は無いかとシチュを見てたら「コンビニで」を発見、ほかほかチョコまんになりました。
紙袋のパンダが実に可愛い。そして実に素直じゃない息子可愛い(親馬鹿

吉江ユタカ絵師には大感謝なのです。



~PC視点のバレンタイン~

鉄平(以下鉄)「……」(そろ~っと場を離れようとしてる)
伝「『茨の領域』ー!」
鉄「いきなりそれかっつーか街中でアビ使うなぁぁぁ!」(超締め付け)
メリッサ(以下メ)「……いきなり逃走もどうかと思うわ」

伝「メリッサお姉ちゃん、あったよー」
メ「グッジョブよ、伝ちゃん……やっぱりね」
鉄「……なんだよ『やっぱり』って」
メ「レシート。大量に買い込んでるけど、チョコまんは一個しか買ってないわ
伝「さっきお店見てきたらまだチョコまんあったよねー」
鉄「ぐ……」
メ「漢らしくない。
  エロ本を参考書に挟んでレジに持っていく並に漢らしくないわ!
鉄「エロ本と一緒にすんな!てかなんでそんな技知ってんだ」
伝「普通にチョコ渡せばいいのにねー」

メ「そこで交渉よ」
鉄「交渉?」
メ「カノジョにバラされたくなければ、この肉まん6個、及びピザまん3個を寄越しなさい」
伝「ボクあんまん2個欲しいー」
鉄「……お前らそれが目的か」

メ・伝(こくり)

鉄「(元々喰いきれないから分けるつもりだったけど)いいよ、持ってけ。
  後チビスケ、これ解け」(←まだ超締め付け)
メ「交渉成立ね」
伝「お幸せにー」
鉄「やかましいわ!
 ああもうHP回復しねーと……黒燐蟲ー傷治せー(黒燐奏甲)」


背後霊(ここに書いてる時点でお相手さんにはバレバレだけどねー……)
 
│posted at 08:01:01│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
