スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月11日(Wed)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

銀雨バレピン来てからにしようか迷いましたが、溜まってきたので一人萌え大会開催。
例によって本文は追記以降に埋めます。重いかも。




【銀雨】
■伝:3人ピンナップ
作者:にまい絵師

「≪町外れの古屋敷≫ハロウィーンは廃墟で」の一幕ピン。
もう一つピンがありまして、そちらと対……というか一繋がりになっております。
こちらは通称:イタズラチーム。好き放題にイタズラしてて、伝含めて皆実に楽しそうです。
シナリオの方もとてもとても楽しかった事もあり、非常に良い記念になったと思いました。
参加出来て良かったです。


■伝:バストアップ
作者:叶野ましろ絵師

出来立てほやほや、伝、通算5枚目にしてヤドリギ使いバージョン初BU。
丁度ジョブチェンジが完全に完了(スケちゃんが帰還)した日に届いたので、タイミング的にも最高でした。
はじめは正統派魔女っ娘スタイルを考えてたのですが、またいつもの悪い癖が出て、気がつけば「野良着&麦わら帽」という何この農作業スタイルな発注文になっておりました。
多分、今度の主詠唱兵器である「たくあんリース」をベースに考えてたらこうなったのかと……(ごにょごにょ)
ましろ絵師、変な発注しちゃってごめんなさい。出来は思い切り大満足!です。


■鉄平:イグニッションカード
作者:アズ絵師

無限のとある絵を見て惚れて、一度は頼んでみたい絵師さんだったのですが、運よくリクエストが通り完成しましたイグニッションカード。
やばい、三味線超格好良い、やばい(何
他には服やGパンの質感の違いの表現とか凄いなー、とヘタレながらも一応イラ描きが趣味の一部である私、感嘆。
イグカの仕様上文字で見え辛いですがブーツもゴツくていいなー
顔は当然として、なんというか、全体的にトータルで格好良い。鉄平の癖に(酷


■メリッサ:わんこ狼アイコン
 
作者:にまい絵師/lilium絵師

クルースニクとしては是非とも欲しかった狼アイコン×2です。
SDもお願いしましたにまい絵師には正統派狼アイコンをお願いしました。
わんこってこういう風に時々首傾げますよね。あれが可愛いのでそんなイメージで。

三角口アイコンが可愛いなーと密かに気になってたlilium絵師には、コミカル狼アイコンをお願いしました。
こちらは大好きなお肉を咥えて、嬉しいので尻尾はパタパタと。「漫画肉」で通じて良かった。
メリッサがなんだか幸せそうです。


■メリッサ:バストアップ
作者:イサナ絵師

新年的振袖ver.バストアップです。
メリッサに女の子らしい格好させたいなと思ったのが発注の切っ掛け。
RPが段々「日本に興味ありあり外人さんRP」になってきたので、よろしいならば振袖だ、とこうなった次第。
着物の柄が細かくて綺麗で嬉しかったとです。これだけ描きこむの大変ですよね……
表情も柔らかくてお姉さんって感じでグッドなのです。


【AFO】
■サラサ&伝助:2人ピンナップ

作者:江坂ていあ絵師

何故かどうにもこうにも縮小しないとアップロード出来なかったもので、縮小した形で失礼。
サイズは大丈夫な筈なのですが……原寸大はAFOミュージアムにございます。

さて、作ってそうで作ってなかった姐さん&伝助の戦闘シーンピン。
これだけは作っておかねば!と絵師さん物色して突撃、そして出来上がる素晴らしいピン。
綺麗かつ格好良い、雰囲気ばっちりなピンになりました。
戦闘シーン、しかも共闘シーンは燃えです。誰がなんと言おうと燃えです。

伝助の生二の腕は萌えです(オチ



毎度纏めてになってしまいますが、各絵師様ありがとうございました!
 
│posted at 16:00:00│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
