
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月10日(Tue)

【AFO】鋼鉄の犬音と迎え撃つ猫

カテゴリー:WT記事編集

タイトル合体事故発生、ジェリーマン化した上でコンゴトモヨロシク(謎
同日出発の依頼がほぼ同時に返却されていたので、同時に感想いってみます。


■鋼鉄の足音(谷山灯夜MS)
勘違いストーカーウィザードがアイアンゴーレム作って家屋破壊、次はとある美人さんを狙ってるっぽいのでどうにかしてくれ。
という感じの依頼(意訳しすぎ)。参加PCはサラサ。

PLもサラサも本来「ああいう勘違い野郎は完膚なきまでにボコしてしまえ」派なので説得がなかなか浮かばず、さらに後述の依頼と締め切り日が被ってた関係もあって大分慌てた記憶が。
で、結果的にああなったのですが……あれでもある意味トドメを刺してるような気がしてなりません。
他の方のお陰で説得成功の兆しがあったのは良かった良かった。

■【猫】忍び寄る犬、迎え撃つ猫(たかおかとしやMS)
ある日、とある商人さんの所に忍者から暗殺予告の手紙が届く。
商人の息子の相棒であるケットシーと、ご近所のにゃんこ軍団と共に暗殺を阻止せよ!
という感じの依頼。参加PCは伝助。

この【猫】がつく依頼、連作系なのですが実は前回から気になっていたのですよね。
既に覚えてませんが、確か何らかの理由でその時は入らなかったので、今回様子を見ての参加です。
結果から言うと暗殺は阻止、相手忍者は逃亡。
くそう、猫派に洗脳計画見たかった……じゃなくて、このままだとまだ危なそう。
相手の腕も中々のものみたいでしたし。高速詠唱持ちとは贅沢な(何
最後の方の描写を見ると失敗した事で雇い主から契約切られた?とも思いますが、どうなのかな。

個人的には「ちび忍犬の描写がヤバカワイイ」と「変装見破る時の描写格好いいな」が主な感想です。
んー、一周だけでも各施設見回りしとけばもっと早く見つけられたかな……そこはちょっとくやしい。
そしてやっぱりプレイングにテンパった跡が。反省 orz
 
│posted at 07:12:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
