
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月09日(Mon)

何しよう

カテゴリー:WT記事編集

お休みなのに特別何をする気にもならないダラダラ月曜日。

【AFO】
こっちのリアイベの行動入力忘れるところだった。

今朝慌てて入力してきました。
気になってた依頼の旗取りと重なってて良かったのかどうなのか。
その依頼もあっという間に埋まっててびっくり。月道開通効果?

【銀雨】
リアイベ後の色々な反映で全員レベル上がりそうだったので、全員GT潜らせて上昇させてました。
現在レベルは伝55、鉄平55、メリッサ47。上限の70がはるか遠くに見えます(目頭押さえ

最終的にリアイベ重傷を貰って来たのは伝だけでした。
推奨ルートを突っ走っていた鉄平はともかく、逆進行阻止の危険地帯に多く行っていたメリッサが無事だったのは意外。
ラストスタンドの加護でしょうか。ラススタといえば、どこかのターンで6回程凌駕してたような。

なにはともあれ、参加していた全ての方にお疲れ様でした。


最後に今回の点数を追記に纏めてこの記事終了。
■伝
1ターン目: 27点 9位
(以下全て応援)

1ターン目にいきなり重傷が痛かった。
ただ、結果を見たら森王の槍でそこそこダメージは入れてたようなので少し満足。
明後日スケちゃん戻ったらバランスどうなるかな。

■鉄平
1ターン目: 81点 1位
2ターン目: 27点 6位
3ターン目: 27点 10位
4ターン目: 27点 14位
5ターン目: 27点 17位
6ターン目: 81点 1位
7ターン目: 27点 23位

5ターン目まで暴走黒燐弾オンリー、それ以降は呪いの魔眼オンリーの攻撃仕様でした。
2か3ターン目から射撃武器に変更もやった気がする。
2度も1位取ってきたのには驚きでした。この男、ハッスルし過ぎである。

■メリッサ
1ターン目: 23点 11位
2ターン目: 69点 3位
3ターン目: 23点 3位
4ターン目: 23点 1位
5ターン目: 69点 5位
6ターン目: 69点 5位
7ターン目: 23点 32位

浄化の風を中心に、隙を見てジェットウィンド、という感じだったメリッサ。
ラススタの性質上最後付近まで残ってる事が多かった気がします。
個人的には人狼アビの重さがかなり気になったリアイベでした。重くて積めなかったのですよ。
人狼アビと白虎アビを比べると人狼が不条理に重い気がするのは何故。

■戦功点のナゾ
PCレベルの半分が基準値、何らかの要因で活躍したと判定されるとこの基準値が3倍になるって法則なのかな……
どうやらPCレベルが高いほど1位を取りやすくなるような仕様っぽいです。
問題は「どういう条件で戦功点が高くなるか」ですが、どうなのでしょうね、これ。
解明した人いるのかな。

今回の結果だけ見ると回復特化・攻撃特化の戦法に大きな差は無さそう(ただし、有力な敵にトドメを刺す事で点数が加算されるので、結果的に攻撃特化にした方が稼げる可能性は上昇する筈)ですが。
 
│posted at 14:43:54│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
