スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月09日(Mon)

【銀雨】大いなる災い

カテゴリー:WT記事編集

7ターン結果確認後外出→帰宅→眠くて布団になってしまい撃沈してました。
イベント終了したので以下追記に埋め。
■ポジ
伝:サーチャー 鉄平:クラッシャー メリッサ:ラストスタンド

■1ターン目
推定:イベピン争奪戦による重力に耐えながら3人とも行動入力終了です。
【2】緑の先陣→伝、メリッサ 【4】赤猿地獄→鉄平

OK、伝、落ちるの早過ぎだ。
早くも伝が重傷負って戻ってきました。以前1ターン目に撃沈したのは竜宮城の時でしたっけっか。
どちらにしてもこれ以上戦わせると危険過ぎるので応援シフト決定。
さりげなく鉄平が1位取って来て驚き。最近レベル上げてないのによく取ってきた。

■2ターン目
どうにか入力成功。危なく重傷に気付かず伝を戦場に出す所でした……
【5】猪突猛進陣→鉄平 【6】黄の先陣→メリッサ 応援→伝(ひとまず鉄平応援中)

高校生コンビはどうにか無事に次のステージへ。応援してる伝は暇そうです。
それにしても、いつもと違ってスケちゃんと分かれてるのでHPは人並みにあった筈なのですが、何故に一発重傷か。
幸運度なのかな……トドメさされた時クリティカルでオーバーキルされてたのも一因かも。
……お仕事暇っぽいのはありがたいけどそれはそれで別の不安が。

■3ターン目
【6】の攻略失敗でルート確認が大変。
メリッサは逆進行妨害、鉄平はストレートに攻めに向かってます。
【9】土竜崩落陣→鉄平 【7】赤の先陣→メリッサ 応援→伝

無難に突破、特に書く程の活躍もなし。
ゴーストチェイサーの岩手総長可愛いよ可愛い、と言ってみる岩手県民PL。

■4ターン目
鉄平本ルート、メリッサ逆進行阻止とスタンダードに。
【11】化け狸の盾→メリッサ 【12】妖狐・文曲→鉄平 応援→伝

あの妖狐は個人的にあまり好みじゃないので(好きな方ごめんなさい)、情報得られればいいかな程度の認識だったりします。
狸は可哀想。というか名前酷過ぎて吹いた。
それと何気にメリッサ1位取ってたよ。

■5ターン目
途中で指示変わってて焦った(汗 メリッサの訂正間に合ってよかった。
【11】→鉄平、メリッサ 応援→伝

メリッサがそこそこ好成績、鉄平は無難な所で特に特記することもなく。
ネームドエネミーがいる戦場に配置されるのは運なのか、それともプレイングなのか。
それにしてもTOPのゴーストチェイサー熱いなぁ。ああいうのは大好き。

■6ターン目
逆進行を利用するそうで、【6】と【7】を攻めろとのお達しが。そんなわけでこんな感じに。
【6】黄の先陣→メリッサ 【7】赤の先陣→鉄平 応援→伝

岩手総長がぁぁぁ!!!!!
他の地域のゴーストチェイサーもメガリス使用の反動でバタバタ倒れていきます。
彼らには生命賛歌の効果が届かないので一気に致命傷になったのだと思われます。
あんたら格好良いけど無茶すんなよぅ(涙
あ、このターンは鉄平がまたハッスルしたようです。

■7ターン目
氷点下のおんもで携帯から無理矢理参加してきました。
ゴーストチェーサー達のあんな姿見てやらんでか!って感じです。
ここは応援せざるを得ない伝を覗いて二人とも【14】大いなる災いに突貫。

……結果。
このターンで「大いなる災い」が倒れてリアイベ終了。
生き残ったゴーストチェーサー・リーダーは類稀なる漢気を発揮し、学園に迷惑をかけまいと姿をくらましてしまいました。
仮に仲間になるとしても既に「組織:ゴーストチェイサー」としては半壊してるんじゃないかという状況、メガリス使用の反動も合わせて彼らは今後どうなってしまうのでしょうか。
是非とも仲間になってもらいたい方々ですが、しばらくは出てこないだろうな……
 
│posted at 13:44:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
