スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月07日(Sat)

学習能力がありません。

カテゴリー:WT記事編集

これは夜にじっくり……(昼間)→体調崩れ布団にぱったり(夜)→これは以下略(昼間)
のようなアホループに嵌り中。

【AFO】
伝助出発。
最後の方、相談不参加で申し訳ありません(土下座

そしてBWMSのシリーズ返却確認。
うあー、1倍成功だとこんな感じなんですね orz
調査するならデビル知識も必要、相手がデビル軍なんだからそりゃそーだ。
しかしモンスター知識万能は必要SPが多い上に伝助の不得手分野「知力」がらみ(多分)、今から上げるのはしんどいなぁ。

そのシリーズの続き待ちで伝助はしばらく待機。いくとすればバレンタインイベシナ辺り。
現在サラサかカグラをどこかに参加させようか悩み中。

あ、リアイベの行動入力も忘れないようにしないと。久し振り過ぎて話覚えてないですよ(ぉ

【銀雨】
バレンタインイベシナはぐったり中の私の目の前を通り過ぎていきました。
いいんだ、バレピンは通ってるから。当日はきっとピンク色(何

明日はリアイベですが、中の人がお仕事なので隙間を縫っての参加になりそうです。
全ターン中半分も参加出来ればいい方かもしれません。
当然イベピンは既に諦めています。

焼け石にウォーターな感じですが、GT開けて来ようかな……
女性陣は一つレベル上がるかもなのですよね。

後数日GT通い続ければようやくスケちゃんがカムバック(ジョブチェンジ完了)です。ファイトだ伝。


最後に追記にコメントレスです。
>五木・萌さん
いらはいませー

あの時は「萌さんナイス弄り!」と思ったものです。これは乗らないとウソだろうと(何
私も自分からああいった弄りは中々出来ないので、ドキドキ感わかる気がします。
良い仲間と良いMSに巡り合えて本当に良かった。

またどこかでお会い出来ましたら、こちらこそよろしくお願いします(礼
 
│posted at 13:46:34│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
