スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月02日(Mon)

【銀雨】そは、以心電心なり

カテゴリー:依頼感想記事編集

リアル方面でイライラってレベルじゃねーぞな背後霊です。
そんな中、心を和ませてくれた銀雨リプレイの感想をば。


そは、以心電心なり(西宮チヒロMS)

夜、着物姿で、とある電話ボックスから、想い人に電話する。
5コール以内に相手が出たらその時の告白は必ず成功する……という占いと。
夜、着物姿で、とある電話ボックスから、想い人に電話する事が出現条件な地縛霊。
このままだと被害者が増える一方だからゴースト殺っちゃって☆という依頼。

AFO的な意味でタイトルに惹かれたのは秘密。
ノリノリで弄り弄られな相談が凄く楽しかったです。皆様ノリ良過ぎ(褒め言葉)。
そのノリがリプレイでも発揮されたのか、いろんな意味でチームワークが素敵な依頼でした。
ああ、これが青春っていうんだねママン(何

上手く表現できないのですが、純粋に「WTやってて良かった」と思えた依頼でした。
西宮チヒロMS、同行者の皆様、ありがとうございました!
 
│posted at 15:24:22│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫五木・萌
URL│posted at 2009-02-02(Mon)23:04│編集
こんばんは。
『そは、以心伝心なり』
良かったですよね。

最初に高屋敷さんにちょっかいをかけた時は、
私自身、相談中にああいった発言をするのが初めてだったこともあり、
「いいのかな?いいのかな?」と正直ビクビクしておりました;

結果、高屋敷さんや皆様の広いお心により、
とても楽しい相談、そしてリプレイになったことを嬉しく思っています。

それでは、またどこかでお会いしたら…
是非、よろしくお願いしますね。
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
