スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年02月01日(Sun)

吹雪の写真を撮ろうとしたら

カテゴリー:WT記事編集

降っている雪があまり写らず失敗。

【AFO】
サラサ&伝助依頼出発。
数時間締め切りがずれているとはいえ、同日出発は我ながら無茶しやがってと思いました。
サラサのプレイング書いている時、途中からPL情報とPC情報がごちゃごちゃになって来てたのですが、果たして大丈夫だろうか orz

ふと「少し強くなった妙な輝き」に「雪のかけら」与えたらフロストフェアリーにならないか気になったのでやってみた。
結果→やっぱり駄目だった。
でもなんとなくありそうな気はするんですよね、フロストフェアリーへの分岐。

【銀雨】
2/8。
参加出来るかかなり怪しい所なのですが、ポジション結社の入団申請してきました。
今回は 伝→サーチャー 鉄平→クラッシャー メリッサ→ラストスタンド に所属中。

高校生組はあまり悩みませんでしたが、今ジョブチェンジ中真っ盛りの伝はちょっと迷い。
キャスターで祝福の効果を上げて回復役も考えたものの、本業能力が使えそうだったので結局サーチャーへ。
……恐ろしい事に自己紹介やアンケート以外でまともに発言するの多分初なので、今ひっそりとガクブルしてます。

他に心配なのは依頼返却前の鉄平。
万が一2/4以降に重傷になった場合はメディック辺りに移動しないと……大丈夫だと思いたい。
現在相談中のメリッサもMSの返却速度によっては同じ心配が生まれるわけですが、こちらはまずプレイングの方を心配しなければ。
 
│posted at 18:46:08│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
