
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月28日(Wed)

桃アロマ

カテゴリー:WT記事編集

アロマポットの中で蒸発中。鼻詰まりのせいでかすかにしか匂い感じられないのが悔しい。

【AFO】
今日は伝助のシリーズの結果反映でした。
……生きてて良かった。本当良かった。G無いし。
過去のBWMSのシリーズでは死亡が結構出てるみたいだったので不安だったとですよ。

黙示録。
ようやくケルベロスがお亡くなりになったそうで。
途中からもう参加賞狙いの塩しか投げてなかった我が家の冒険者、実の所、PL共々「長かったなー」くらいの感想しか持って無かったりします(ごめんなさい)。
掲示板でも仰ってる方がいらっしゃいますが、アイテム投げ形式はもう堪忍してくださいは私も同意権です。
あれでイベント中です!と言われても……

次のステージではお寺さん、もう少し力入れてくれるといいなと夢見ながら、サラサがアイアンゴーレム相手しに行ってきます。

【銀雨】
何やら色々大きく動き始めた模様。
2/14が近付いてきた今日この頃、我が家では「バレンタイン終了のお知らせになったら堪らない」と一人燃えてる馬鹿息子がアップを始めたようです。
……とそんな冗談はともかく。
PLとしては「ここにゆりゆりや狂気ヴァンパイア達まで混ざったら本格的にカオスだなぁ」と思った次第。

現状。
伝→ジョブチェンジ第二段階目指してB棟通い中、ヤドリギverのBU頼んだのでワクワク中。
鉄平→依頼出発したのでのんびり炭鉱探索中、バレピンのリクが通って嬉し恥ずかし中。
メリッサ→のんびりしてたら優先度が50になったのでどの依頼を狙おうか物色中。
 
│posted at 20:52:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
