
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月22日(Thu)

ソウルカラー占い

カテゴリー:バトン・占い記事編集

書こうとしてた事の整理がつかずにしっちゃかめっちゃかなので占いに逃避。
ヘンドリックさんの所でやってるのを見てやりたくなった、とも言う。
今回は背後霊と銀雨3人でやってみました(AFO組は西暦じゃないので外し)。

ソウルカラー占い




●言乃葉・伝(1997年7月26日)
あなたのソウルカラーはターコイズです。

基本的なパーソナリティ
「水」「川」「海」などを連想させるこの色のように、あなたは好奇心旺盛で時代の流れを誰よりも敏感に捉え生きていく人です。
自分の流れていく場所も、実のところ定かではなかったりすることも多いかと思います。ただいつも新しい経験をしたいという気持ちにはかなわないようです。
思いたったら吉日のように即座に行動。考えも二転三転は日常茶飯事。
現実主義の人からみたら理解できない人かも知れませんが、周りの人は実はちょっとあなたが次に何を起こすか楽しみを覚えていたり…。結構、好意的に見られています。
学校でも仕事場でもあなたは様々なタイプの人と出会い、それがあなたの成長となっていきます。壁にぶつかっても川の流れのように避けて流れ続ける事ができるのがあなたです。
とにかく常に動いていたいのがあなたなのです。
そんなあなたですからこの道は良くないと思っても、一度流れた水をあなた自身も止められません。ゆえに断ち切れない何かにはまってしまう事もあるでしょう。それは主に恋愛傾向に見られるかもしれません。そうした無意識の衝動にはくれぐれも注意が必要でしょう。
決して内気ではないあなたですから、人間関係において思ったこともすぐ口にしてしまい、口論になってしまうなんてことも多いかもしれません。そのためあなたから離れてしまう人もいるかもしれませんがそんな事はおかまいなし。その力強さは時としてあなたの流れを止めることになりかねません。しかしながら長い時間流れが止まっていては、水はやがて腐ってしまいます。
ピンチをチャンスにかえるだけのパワーをあなたは持っています。本来の「変化」をテーマに大きなチャンスを掴み取って下さい。
あなただったらその可能性は夢ではないかもしれません。

>思いたったら吉日のように即座に行動。考えも二転三転は日常茶飯事。
暴走機関車・伝。結構当たってるような。


●高屋敷・鉄平(1992年8月10日)
あなたのソウルカラーはイエローです。

基本的なパーソナリティ
この色からイメージする「太陽の光」のように、あなたは自分にだけではなく他の人の幸せをも願える人です。
最初にあなたが周囲に与える印象は、明るくて楽しい好意的なものではありますが、本来のあなたは人と深く関わるのが苦手。そして誰よりも自由を愛する人のようです。ですから組織の中でのルールに従うのも苦手だし、上司の言うことに責任を感じてしまい逃避したくなるようです。
楽しい事や自分にプラスになる事は、積極的に動く事ができるあなた。そして天性のロマンチストでもあるようですね。結婚に対しては、まず責任を感じてしまいそう…。そのため恋のゲームを楽しんでしまう傾向の方が強いところがあります。
また、人間関係においては表面的な付き合いが多くなりそうです。打たれ弱いあなたは、自分が傷つかないように人と距離をとってしまう傾向があります。本来の発想力や行動力を活かせば問題解決に対しても能力を発揮できる人です。そんなに距離をとらず信頼関係を築いていけたら社会的地位も上がっていくことでしょう♪
人なつっこくて社交的。そして遊び心もあり魅力的なあなたですから、きっと周りの人たちを笑顔にしてあげられるでしょう。それが出来た時あなたももっと輝ける人になれるかもしれません。

>打たれ弱いあなたは、自分が傷つかないように人と距離をとってしまう傾向があります。
何気に脳内設定と合ってるし。良い面の方を出せればいいのですが。


●メリッサ・カルニス(1991年2月12日)と背後霊
あなたのソウルカラーはバイオレットです。

基本的なパーソナリティ
なかなかこの色から連想するものがないように、あなた自身いつも何かを探求するようなところがあるようです。そしていつも物事をとことん突き詰めて考える傾向があります。
観察力や洞察力が鋭いタイプです。その反面、他人に対して皮肉っぽくなりやすく、周囲からは気難しい人に見られがちのようです。周りの人の感情に流される事がないので冷たい人と誤解をまねく事もあるでしょう。
この強い探究心は時に自分以外に向く事もあるため、何かの研究や、ものつくりなどに携わる職人的な感性を発揮していく場合もあるかもしれません。
あなたを一言でいうと「知的な人」のようです。
ものごとに対しての客観性も備えています。色んなことを追求していき、それがあなたの経験となっていきます。それを他人に伝授できるような人となるのがあなたの本来のパーソナリティーのようです。
恋愛においては相手といつも一緒でラブラブかと思っていても、どこか冷静に、また客観的にみているところがあるようです。
人間関係においても同じで、ちょっと不思議な雰囲気をかもしだし、どこか遠くから見ているような感じがあります。そして時として孤独を味わう事もあります。でも、本来他人を当てにせず自分自身を頼りに生きていくあなたですから、あなたと一緒にいたい人からみたら理解不能なのかもしれません。集団行動のできないタイプとはあなたのことのようです。


>バイオレット
まさかの同色。一番私自身に近いのはメリッサなのでしょうか。

>集団行動のできないタイプとはあなたのことのようです。
全く否定出来ない……(特に背後霊) orz
 
│posted at 17:55:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
