
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月18日(Sun)

溜め込みすぎて

カテゴリー:WT記事編集

何から書いたらいいやら。定期的に書いてないと駄目ですにゃ。

【AFO】
伝助が推定:超ハードなシリーズに参加中。
やっと関連依頼を一通り読み終わりました。PL情報とPC情報を混ぜないように気をつけないと。
只今プレイングに頭悩ませ中 orz

【銀雨】
伝の依頼が出発しました。
そして……


伝、ジョブチェンジ決行。


現在、霊媒×ヤドリギになってます。武器も次の段階に備えて申請中。
でもって早速GTでヤドリギアビの使い心地を試してみたり(AFOのプレイング書きの息抜きとも言う)。
意外と当たる(気がする)「森王の槍」と、面白範囲回復「ヤドリギの祝福」が妙に新鮮。
だがしかしやっぱりCPが無茶苦茶重い。
今ですら中々エライ事になってるのに、スケちゃんを戻したら相当カツカツだなこりゃ。

それでも幸運度頑張ってあげて、早くスケちゃんを迎えに行ってあげたい所です。
……体制整うまで最短でも後半月以上かー……(遠い目

(追記)
新詠唱兵器通りました。詳細↓

名称 :らでぃっしゅ☆りーす
種別 :武器(大事なもの)
分類 :風雲鴉護符 (聖別されたペンダントやリース、ドア飾りなどです。)
設定 :たくあんをベースにし、カイワレ大根で飾り付けられたリース。なんとなく美味しそう。



以下、コメントレスです。
>風鳥さん
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

>五条さん
詳しい解説をありがとうですよー

鉄平の場合、大抵は鉄平+鉄平と近いレベルの方の2人体制で行ってますね。
潜ってるのがマダムだからかも……?
雑魚ワラワラ系の依頼に入った事が無いのですが、確かにそのケースですと便利そうです。

伝の当てっぷり見てると、本気で鉄平のリアルラックが駄目っぽい気がしてなりません。
 
│posted at 13:30:10│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
