
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月05日(Mon)

大盤振る舞い(自分的に)

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
今日までらしい年末年始福袋を引いてみました。期間限定には弱い私です。
引けたもの↓

イシューリエルの槍デビルスレイヤー
ガーディアンソード
藤甲
サンシールド×2
オーガパワーリング
黄龍の指輪
ネプチューンの威厳
ゼウスの深謀
まるごといーぐる
大聖水
ソロモンの護符
風の外套
アグニの激情

なんだこの無茶苦茶豪華な内容。
オーガパワーリングなんてAFO終了まで手にするなんて思っても見なかったさ!

しかし何よりも最後の最後に出てきたアグニの激情に感涙してます。
ああ、これでフェアリーの焔くんが進化する……
くじ引いたのサラサなので交換しないといけないですが。

一方、自分が使わない分は交換にでも出そうかなーと思って久し振りに酒場を覗き中。
……世の中知らないアイテム増えたなぁ(遠い目

【銀雨】
あと少しでレベル上がる女性陣がうっかり新GTに突撃しそうになりながらも、のんびり中です。
 
│posted at 12:38:24│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
