スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2009年01月04日(Sun)

やっとこさ

カテゴリー:WT記事編集

まともに体が動くようになりました。健康万歳。
シークレットな方、情報感謝です!……と近距離レス気味にスタート。

【AFO】
布団で唸りながらも参加したかったイベシナ(携帯で見てた)に、カグラと伝助突っ込んできました。
本来は伝助のみのつもりだったのですが、回復手の方が必要そうだったので急遽カグラも起動。

カグラはプレ送信済み。ご飯食べたら伝助のプレも纏めないと……装備は先に変えておいたから大事故は起こさない筈。

今日は「【黙示録】ネルガルの楔」の反映日でもありました。
結果はケルベーステージまでいけたか?!と期待が持てる1.1倍成功確認!
セフィナさんは名声2倍おめでとうございます、と遠距離砲発射。

【銀雨】
新年絡みの依頼は結局今年は鉄平のみ。
……鉄平のみで良かった、と今は思います。他の子も入ってたら絶対いくつか白紙だったよ orz

そんな体調不良で染められたお正月を吹っ飛ばそうと、結社枠がまだある子達で結社をこっそりふらふら見て回り~なんて事をやっていました。
最終的に、鉄平が新しく結社「arrobamiento」にお世話になる事になりました。ありがたや。
現在3PCいて所属結社が3:3:1なので、このくらいで少し様子をみてからメリッサを行脚させるか決めようかと。
 
│posted at 19:13:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
