
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月29日(Mon)

カウントダウン

カテゴリー:WT記事編集

なんで休みに入った途端にトラブル起きるん?(目頭押さえ
謎の体調不良で家族がパタパタ倒れております。調べてみると某ウイルスの症状に酷似してるんですけど……
今は自分がかもされないのを祈るばかり。プレとかプレとか31日のお仕事とか困るから。

【AFO】
伝助が依頼参加中なわけですが、ちっとも頭が回りません orz
ケルベーにダメージ与えるチャンスではあるので頑張りたい所ではあるのですが。

……反撃実装されてから怖くて攻撃出来ませんがな。
うちの子ら、基本塩投げしかしてなかったし。それももう殆ど投げつくしたし。
反撃は理にかなってるとは思うのですが、攻撃し辛くなったのも事実。
唯でさえ無茶なHP持ってるケルベー、本当に倒せるのか。それともお寺さん的には倒されたくないのか。

【銀雨】
新年モラ祭はPLの容量の都合で今年は1PCのみ。

毒島兄貴同伴だよ!よく潜り込めたと思うよ自分でも!
モラ、山、兄貴と好きなもの(人)盛り沢山で鉄平がひそかに浮かれ気味です。
浮かれ過ぎて変なプレ書かない様には自重したい。
 
│posted at 22:10:15│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
