
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月25日(Thu)

色々と寒くなる季節

カテゴリー:WT記事編集

気温とか、財布の中身とか。

【AFO】
妖精さんが進化すると聞いて、該当するアグニなんちゃらとかいうアイテムが欲しくなりまして。
ものごっつ久しぶりに福袋に手を出したんです。
その結果↓

幼いチーター?
フィールドドラゴン
ダイアモンドのかけら
不思議なイモ虫
聖なる干し肉×2
茶色の木の実×3
珍酒「化け猫冥利」×2
素焼きの植木鉢×2
ルビーのかけら

ネタとしか思えないくらいのクジ運の悪さに乾杯。
せめて「ペット福袋」なのに植物系混ぜるのやめて……セツコそれペット違う、植物や。
(トレントに育てば確かにペットにはなりますが)
ていうか化け猫冥利は進化アイテムなのですか?使い所がわからないのですが。

ドラゴンは流石に飼いきれない感じだったので、エチゴヤさんに引き取って貰いました。
……そのお金でハザードの金銀銅のスミス像をゲッチュ+余った塩をケルベーに投げつけてきたわけですが、少し複雑な気分。

【銀雨】
前の記事にクリスマス絡みの依頼感想二つ追加しました。

一方教室では新年モラ祭が開催されているようです。
誰か一人くらいは入れてあげたいところですが、どうなる事やら。
そして予想外の出費の予感で給料日超えてもGT開けれそうにない事が判明 orz
 
│posted at 13:27:59│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
