スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月20日(Sat)

通常営業

カテゴリー:WT記事編集

という程のブログじゃありませんが。

【AFO】
釣りをしてみて思う、キエフの川の汚れっぷりよ。
ゴミを川や池に捨ててはいけません。

さて、伝助はちょっと所用で里帰り、姐さんは川に洗濯……ではなく、雪達磨さんと共闘しに行きました。
伝助の方はプレイング締め切り結構ギリギリだったので今急いでプレ送信(涙
少しでも役に立ってるといいのですが。

黙示録。
すっかり書き忘れてましたが、第一回のリプレイには伝助が、第二回のリプレイにはサラサとカグラが出ておりました。
それぞれ「らしい」行動で嬉しかったとです。
それにしてもリアイベのリプレイで伝助みたいな特殊口調の場合、MSさんが調べてくれたりってあるのでしょうか。
今回は以前依頼を受けたことがあるMSさんだったので合点はいくのですが、以前、そうでなく口調が合ってた時があったような。
(伝助口調で書くと字数圧迫するので、イベント時にはPC口調プレでない時がある)

内容的には知りたい事がわからなかったのはちょい悔しかったですが、あの辺は追々依頼で判明していくのかな。
ともあれ、たかおMSには大感謝。

三回目入力締め切りは22日(メモ

【銀雨】
冬のクリスマスイベシナ祭が終わり、のへーっとしてます。
いや、メリッサのリプレイが返却されていたり(丘さんお疲れ様でした)、幸運度回復しようとGT行ったら突然「ラッキー」とか言われて驚いたり、「もしも伝が霊媒師以外になるなら」を妄想し、あれこれシミュレートしてみるも「木刀が使えなくなるのからやっぱり霊媒が一番」という結論に落ち着いてみたりはしていたのですが(長
 
│posted at 22:53:26│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
