スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年02月02日(Thu)

「○○○○バトン」

カテゴリー:バトン・占い記事編集

なつつかささんから「○○○○バトン」なるものを頂きましたですよ。
○○の部分にAFO・依頼・WTRPGなどの単語を入れるのだそうで。
では私はHPサブタイトルから「WTRPG」で回答ー

Q1, パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?
PC内にはリプレイのテキストデータやOMCで頼んだ画像なんかが入ってます。
あ、あとHPのデータもWTRPG関係と言えますかね?
本棚には去年のどさイベの時に買ったAFのTRPG版ルールブックや、ソードワールドやらダブルクロスやらのTRPGリプレイ集がわんさかと。

でも未だにTRPGはした事が無かったり。
リアル世界でこれが出来なかったからこそ、余計にWTRPGに興味を持ったのかも知れません。

Q2, 今妄想している「○○○○」に関する事は?
BNOにも早くペット実装しないかなぁ。
AFOが携帯で見れるようにならないかなぁ、などなど。

Q3, 最初に出会った「○○○○」は?
そりゃもうAFOですよ。
「出会った」だけなら正確にはアクスディアなのですが、すでに終盤真っ盛りだったので食指が動かなかったのです。

Q4, 特別な思い入れのある「○○○○」に関するものは?
MyPC達全員+WTRPGで出来たお友達。
それとHPですかねぇ。開始当初はまさかHP作るとは思ってませんでしたし。

Q5, 最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
どこまで回ってるかわからないので、土口とそのご友人の木弓嬢にとりあえず投げてみる。
お題はAFO・依頼・WTRPGの中からレッツ・セレクト。

残りはジ・アースの大地に埋めておきます。
 
│posted at 08:42:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
