
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月18日(Thu)

ごきげん幼女

カテゴリー:WT記事編集

問い:さて私は先程まで何を読んでいたでしょうか?(10点)

「だるい」と「具合悪い」の中間くらいでうだうだしています。
頭回りません(元からというツッコミ禁止)。

年末という事で、今日は読む人の事を全く考えてない私的AFO履歴をぼんやりと振り返ってみる。
コメントレスは後日……



■2004年全体■
 KOCからWTの世界へ身を投じる事になる記念すべき(?)年。
 何をやっても楽しかった。お寺さんの実態をまだ全く知らないピュアな頃とも言え(ry
 この頃仲良しだったJ・Fさん元気かな……

【2004年5月】
 ・AFOに登録、初PCを作るもすぐに封印。

【2004年6月】
 ・AFOにサラサ誕生。よもやここまで長い付き合いになろうとは。
 ・サラサ初シナリオ参加。PL的にも初シナリオ。担当MSはマレーアMSでした。
  APなどの諸ルールが全然わからず、鞭を持たせて危うく魔法が使えなくなりそうになる(恥

【2004年7月】
 ・伝助誕生。今確認したら七夕生まれだったよこの子。
 ・伝助初シナリオ参加。久条MSの依頼でした。
  ……何気に今も憧れるあの人やあの人とご一緒してたんだなぁ。

【2004年10月】
 ・サラサ&伝助初めてのシリーズ依頼参加。思い切り2PC突っ込んでました。うはぁ。
  本当ごめんなさい orz

【2004年11月】
 ・上のシリーズ依頼を追いかける為にドレスタットへ移動。(サラサは3ヵ月後パリへ帰還)


■2005年全体■
 様々な理由で(主に後半が)大荒れだった激動の年。でも一番力が入ってた頃かもしれない。
 秋頃にBNOが稼動し始める。

【2005年1月】
 ・カグラ誕生。前二人のレベルが上がり過ぎ、レベル制限で若干依頼に入り辛くなった時期でした。
  HE実装はこの少し前だったような。
 ・闘技場実装も確かこの辺(当時は有料)。

【2005年4月】
 ・魅憑誕生。多分陰陽師が実装した辺り。

【2005年12月】
 ・欧州閉鎖が決定し、欧州での最後の依頼が出た月。


■2006年全体■
 情熱が大分冷め始めた年。
 年月経った事もありますが、何よりもお寺さんの実態を目の当たりにしたのが……
 夏頃、お富さんの新作・シルバーレインが稼動。

【2006年1月】
 ・欧州ギルド閉鎖。入れ替わりでアトランティス実装。
 ・欧州で依頼が受けられないので伝助がジャパンへ里帰り。
  依頼のレベル制限がキツく、欧州閉鎖の影響もあってぽちぽちとしか依頼に入れなかった記憶が。
  ……今だからバラしますが、依頼入れない時、考えを曲げてアトランティス行くか本気で悩んだ。
 ・ペットに絆値が発生し、世話するシステムが出来たのも確かこの辺り。

【2006年4月】
 ・サラサもジャパンへ移動。初めに伝助を優先させたのは主に言語の問題。
  欧州閉鎖に対する憤りその他からか、履歴見たら2006年は殆ど伝助しか動いてなかったです。
 ・伝助、その後にかなり影響する雛ちゃんと初遭遇。

【2006年5~8月】
 ・欧州ギルドが復活したり、キエフが実装されたり色々ありました。あの閉鎖はなんだったのか。

【2006年9月】
 ・大分動きが鈍ったある日、闘技場巡りでもするかと伝助をキエフへ唐突に移動。
  今の今まで定住するとはこの時点では夢にも思わず。
 ・サラサ、古巣のパリへ移動。しかし活動率は落ちたまま。


■2007年全体■
 主にキエフでのんびり隠居生活風味。BNOが終了したのもこの年。

【2007年1月】
 ・細々と動いていたカグラがキエフへ。

【2007年6月】
 ・ケンブリッジでの闘技場生活を経てサラサもキエフへ移動。12月頃には彼女の活動率も大分回復。

【2007年冬】
 ・フリーアドベンチャー実装。
 ・魅憑もキエフへ移動。
  キエフ以外の依頼情勢が全く分からなくなってきたせいか、以後全PCキエフに引き篭もり気味に。


■2008年全体■
 イベントは殆ど発生せず、何か更新があっても課金ばかり。やたらとキャンペーンを連発。
 全体的に過疎化がかなり進んだ印象。そして……

【2008年3月】
 ・サラサをパリに戻す……が、1ヶ月くらいでキエフへトンボ帰り。

【2008年11月】
 ・遂にAFO終了予告が発表される。



こうしてみると長いなぁ、AFO……
さて残り一年、多くの良い思い出が生まれますように。
 
│posted at 13:10:12│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
