
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月15日(Mon)

古屋敷イベシナ仮プレ

カテゴリー:WT記事編集


【町外れの古屋敷/サンタチーム】で参加するよー

去年とはルールが違うんだね。今年は結社の皆と頑張るぞー!

■服装
赤い女性用サンタ服とサンタ帽子、髪は邪魔にならないように三つ編

■作戦
狭くなってきたら、まず玲樹さんにおぶさる。
もっと狭くなってきたら玲樹さんの背中にぎゅーってしがみ付くよ。
去年の反省から首だけは絞めないよーに気をつけるね。
「え、えーとあまり力入れないよーに、でも落ちないよーに…こうかな?」
(もぞもぞと位置調整)

「玲樹さん、凛さん頑張ってー!」
(背中の上からおぶってる人を応援)

「楽しかったねー!」
(勝っても負けても楽しそう)
 
│posted at 12:57:35│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
