
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月14日(Sun)

ぷよは何気に神曲が多い

カテゴリー:WT記事編集

ぷよぷよ地獄のBGM聞きながらプレイング地獄ってどうなんだ自分。
個人的にはぷよはSUNくらいまでが好きです。

【AFO】
リアイベやらサラサ&カグラのプレイングやらでバタバタ中。
最悪サラサのプレは明日の朝か……?!

黙示録。
チームシステムとやらが出来てたので、伝助でちょっと立ててみる。
これ、どんな風に効果が出てくるのか少し楽しみです。そして人が来てくれて感謝感激。

【銀雨】
1日のロスタイムがありがたい銀雨システムですが、締め切りが集中してるのはこちらも同じ。
イベシナ入れてプレ送信済みなのは現在2/5。
こちらは完全に明日がんばんべーモード。


……ていうか改めて数えると集中して依頼入りすぎ。久々にやってもうた。


以下、コメントレスとどこぞへと大遠投。
>シークレットな方
ありがとうですよー
先生、その地域出身PCがいるのにそちらの情勢が全く分かりません!
何かお手伝い出来れば……という気持ちはあるのですが、これでは足手まとい確定(涙
レスで詰る、わかります。

良い評判は聞きますが、何気にそのシリーズはやった事ないのですよ。
箱があればやってみたくはありますが……むぅ。

む、そこはRPGやってた頃に愛読してましたがしばらく読んでませんでした。
あるBUの絵師さんがそちらの絵師さんだったと後々気付いて仰天したのもいい思い出。

>遠いお空へ大遠投
プレイング先にすると忘れる悲劇が起きそうなので突っ込んでみた、というのが真相。
 
│posted at 23:05:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
