
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月10日(Wed)

また視力が落ちた気がする

カテゴリー:WT記事編集

レーザーの近視治療ってどうなんだろう……なんとなく怖そう。
それとは全く関係ありませんが、マフラー苦手仲間がいて嬉しい。

【AFO】
いつの間にか伝助が『今世紀最強の忍者』になってたり、ツイピンが完成してたり、リプレイが返って来てたりと、個人的にはそれなりに動きはあったAFO。

全体の動きでは黙示録。
なんとか稼動4PC分行動ぶっこんで来ました。
7日に入力しようと思ったらもう締め切りって出たので焦ったですよ。
二回目以降は団体参加もしてみたいのですけど、こういう時に限ってリアルで何かあるという orz

【銀雨】
ぼーっとしてたらクリスマスのイベシナ祭状態で圧倒。
最低でも1PC1つはシナリオ参加させてあげたい所ですが、さて。

とりあえず鉄平は今年も懲りずにバトロワ参加。
この2回残ってる設定変更使って、一般技能を1個だけでも変えとくかな……
RP的に運動能力くらいはあってもおかしくないけど、反則チックな気もしてどうにも悩み。

女性陣はまだ考え中です。
 
│posted at 12:43:18│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-12-13(Sat)21:38│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
