スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月04日(Thu)

どんなマフラーしてる?

カテゴリー:WT記事編集

とfc2が聞いてきたので「首絞まりそうな感覚が嫌なので基本しません」と答えてみる。

【AFO】
お星様が半端に余ったので、カグラで調理ガラポン引いてみた。
なんかメイド服が当たった。
これ調理器具?と思いつつも(カグラのイメージカラーと脳内で位置付けてる)白が基調のメイド服だったので、個人的にはかなり当たり。

ハザードのアイテムは私が気付かなかっただけでアイテム追加あったっぽく。
追加分を見ると……これなんてエチゴヤ販促祭。
問題は追加分らしいエチゴヤグッズを殆ど持ってた伝助の方だと思われますが、そこは気にしちゃ負け。
持っていなかった箒をゲットして後は様子見中。

イベシナは迷った挙句姐さんが一時里帰り。猫に釣られました。
子猫は正義。子犬も正義。ていうか可愛いものは正義。

【銀雨】
依頼出発、イベシナ返却、IGCのリク通った

……これら全部鉄平絡みなのはどうよ私。
伝は大きな動きがあった時に備えて優先度溜めさせ中、メリッサは幸運度回復中という理由があるにしても。
女性陣はせめてGTくらいは優遇させてあげたい微妙な親心。
 
│posted at 12:08:43│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫風鳥
URL│posted at 2008-12-05(Fri)11:39│編集
首が絞められる感覚が苦手な私はマフラーだけでなくネクタイも苦手です(´・ω・`)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
