
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月03日(Wed)

バリウムは不味いのです←結論

カテゴリー:WT記事編集

あれでマシになった方という事は昔はどんなだったんだ。

【AFO】
なんぞこれ。

見に行って吹いた。ていうか退魔グッズで倒せるのかあの人。
けど欲しいフレーバーアイテムは大体取ってしまったので、多少入れ替えがあるならオヤジ狩りに行くのですが……

黙示録もお寺さんにしては珍しくやる気が感じられていい感じです。
美形な兄ちゃん悪魔多いな。
セトを見て真っ先に思い出したのが某社長だったのはここだけの話。
いやあの人の元ネタがまさにセトなんで問題ないといえば問題ないのか。

デビル情報のイラスト、カーソル当てるとポップアップで悪魔名が出るみたいなのですが。
アバドンでもまだ中級デビルですか。伝助お腹噛まれて死に掛けたのに。

私事。
こっそり頼んでた2ピンのノミ通ったので小躍り中。

【銀雨】
せっせこ鉄平のプレ書き中。新GTもまだ行ってません。
比較的まったり気味ですが、年末~新年辺りに諸々が一気に動き出しそうで怖い。


以下コメントレスです。
>シークレットな方
お久しぶりですよー
この間偶然某所酒場でお見かけしてひっそり嬉しく思ってたのは内緒。
今後は向こうを中心に動くのですか?

20レベルて。15以降の倍化含めて必要SP考えるだけでもくらくらしてくるとですよ。
目指してみたくはありますが。

こちらこそお会い出来ましたらよろしくですよー
 
│posted at 13:21:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
