
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年12月01日(Mon)

明日はバリウム初体験

カテゴリー:WT記事編集

最近のはまだ飲みやすくなったと聞きますが、どうなのでしょう。
あ、体調不良というわけではなくメンテナンスというか念のため検査みたいな感じです、はい。

【AFO】
伝助出発。日付変更線少し過ぎた辺りまでプレ見直してたせいか眠いデス。

少々乗り遅れ感がありますが、AFOにもイベントシナリオが実装されたらしく。
キエフとパリでも早速出ているようで、参加するか現在悩み中(主にお星様との兼ね合いで)。

そういえば、久しぶりにモバイルでAFOにログインしたんです。
そしたら「まぜのべ」ってボタンを発見。地味に携帯対応してるのか、まぜのべ……
これも乗り遅れのような気がしますが、個人的には小さな発見。

明日はサラサの反映日(個人メモ)。

【銀雨】
いろはちゃんがやってきた。

担当MS誰になるんだろう。
それに伴い新ジョブ「呪言士」も加入。聞いた話ではサクリファイスも安めだとか。

で、肝心のアビリティはといいますと。
詳細はリンク先(図書館)を見て頂くとして、「地獄の叫び」が今後プールに響き渡るのは確定ではないかと。
エンチャントかからない回復手段は少ないですし、AIはアビ持ってると優先的に自己強化しますし。
今後のプールでは符術士の治癒符が重宝されそうだなー、というのが個人的感想。

余談。
>森羅万象を汚染する呪われた「言葉」の使い手
のテキストを見て真っ先に我が子の苗字を思い浮かべた私は親馬鹿。



以下コメントレスです。
>みかかさん
良かった、私だけじゃなかった!(ぁ

どうなのでしょう、万能系なのでずっと全天分平均かと思ってましたが……うーん。
ちなみに今の伝助の隠密万能はスキルレベル14で達人3です。何かのご参考になれば。

等身大モラ……あれは箱含めて萌えますぜ旦那!(何

>羽鳥さん
ありゃ、既に申請してしまいましたが問い合わせして見た方が良さそうですね。
お寺さんだと普通にありそうなミスですし。
情報ありがとうですよー
 
│posted at 18:38:29│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
