スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月29日(Sat)

我が家にはカピバラさん一個小隊が

カテゴリー:WT記事編集

UFOキャッチャーで一時期捕獲しまくった結果、いつの間にか小隊組めそうなくらいに増えてしまいました。
モーラットぐるみと並べると素敵に癒し系です。

【AFO】
羽鳥さんの有難過ぎるお申し出に甘えて踏ん切りをつけ、伝助のスキル巻き戻し慣行。
これで大分色々出来るようになったのではないかと。それと余剰分で徹夜スキルも地味に強化。
あ!今気付きましたがこれで犬嗅の術もまともに機能する!
本当、羽鳥さんには日頃お世話になってる分も含めて大感謝です。

……隠密万能だと生業:情報屋がデフォで出来ないという誤算はありましたが。
ああそうだよ、だから当時優良聴覚上げてたんじゃないか。忘れやすい我が鳥頭に乾杯。
こればかりは外せないので半分のお星様使って申請して来ました(目頭押さえ

上とは関係ない話。
「まるごとかぴばら」を見て思ったのですが、AFOで飼えないかなカピバラ……世界観的に駄目か。

【銀雨】
物凄く久しぶりに立川MSの依頼に潜入成功!
楽しんで来ます。

どうでもいい話。
現TOPの方、どうしてもヘリオンモデルキャラのあの人と間違えてしまいます。
 
│posted at 16:16:33│ コメント 3件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫-
│posted at 2008-12-02(Tue)22:35│編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
≫羽鳥
URL│posted at 2008-11-30(Sun)02:38│編集
ものは有意義に使われてこそです。
お役に立てたのなら何より( ´ー`)

生業ですが、もしかすると不具合や運営の設定ミスの可能性があります。少し前、民族舞踊で生業「踊り手」を選択できるのに、民族舞踊を内包する占星術万能で「踊り手」になれないのはおかしい、と問い合わせたところ、修正されました。

一度問い合わせてみるといいかもしれませんよー
≫みかか
URL│posted at 2008-11-30(Sun)01:28│編集
みーつーみーつー(笑)@今校門にたってる人とヘリオンなあの人の相似形
あの2人は「幽体離脱」ネタもできると信じています(笑)。

依頼ではヨロシクお願いしますですよー。
あとふと気付いた事。
もしかして隠密万能って、基本というか基礎になってる能力、体力だったりして…。


あと……うちにも等身大が来ます@モラ
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
