
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月27日(Thu)

暇だと碌な事を考えない

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
今キエフで出ている依頼のOPを見てつらつら思った事。
独り言というか、考え整理に書いてみる。


「【黙示録】悪魔の砦」の解説にあった
>成功の目安は隠密万能からマイナス5したのち専門で成功
を見て、今後デビル相手に忍者的行動やるなら伝助も隠密万能真面目に取らないと厳しいか?と少し危機感を覚えたのが発端。

元々物凄ーく効率悪いスキルの取り方してるんですよね、この人……
何せ隠密万能に内包されてるスキルが4つも。その内2つは天分的にも向いてない。
どう見ても万能取った方が効率良いです、本当に(ry
……単純に、本当に初期の頃、レベルが同じなら万能<単独スキルだと勘違いしてた上、気がついたらもう万能取り直すには厳しい状態だったというだけなのですが。はい、アホです。
巻き戻し手段が出たのも結構最近の話ですし。

で。
この被りスキルを仮にSPに戻したら、どれくらい隠密万能上げられるか計算してみたんです。
結果、15以降のSP倍化を入れても16レベルまで上げられるっぽい。15を越えてるので多分達人に手が届く。
今まで通りで依頼を選んでいくか、残り1年、4000円かけてでも能力ブーストかけちゃうか。うーん。




ここまで読んでくださった方、貴方ならどうする?と聞いてみたり m9(・∀・)ビシッ
 
│posted at 14:57:14│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫羽鳥
URL│posted at 2008-11-27(Thu)22:55│編集
いつもお世話になっています、羽鳥です。

うちのキリルなんですが、ナイトに転職時は神聖魔法が使えなくなると言われていたので、その分のBSP巻き戻しのために転生の卵を用意していました。
ですが少し前、改めて問い合わせてみたところ「信仰が変化するわけではないので使用可能」との返答をもらいました。

要するに、使用目的のなくなった転生の卵があります。しかも2個。このままでは宝の持ち腐れもいいところなので、ぜひ有用に使っていただければと思うのですが‥‥いかがでしょう?
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
