
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月27日(Thu)

メルヘンバトン

カテゴリー:バトン・占い記事編集

玲樹さんから頂いてたメルヘンバトンの回答編。
物凄く反応遅くて大変申し訳なく(滝汗

あ、回しませんとはじめに宣言しときます。
伝宛に来てるので今回の回答は伝(11歳)です。



Q1.王宮の中であなたが就きたい職業は王族? 家臣(騎士、メイド、etc...)?

お姫様ー!

Q2.国同士の争いが起きました。あなたは王族です。
自ら兵士を率いて戦いますか? お城から指示を出しますか?


皆が戦ってボクだけ無傷って嫌。だから皆と一緒に戦うー

Q3.姫(王子)に恋をしてしまった平民のあなた。行動に出ますか? 諦めますか?

んー……好きって気持ちだけはどうにかして伝えたいかな?

Q4.王(女王)になるなら、国民と仲良しな王? 国民に尊敬される王?

皆と仲良しがいいなー

Q5.騎士団に入りました。あなたが所属したいのは?(ノンジャンルだよ)

騎士団って色々あるの?女の子の部隊があるなら所属したいかも。

Q6.騎士になって戦うなら誰の為に戦いたい?

戦えない人の為、かなぁ?

Q7.お城がある場所が選べるなら、空? 水中? 陸?(陸の場合はどんな?)

空がいいなー 雲の上だったりしたらずっとお天気だよね。水中だと息出来なさそうでちょっと怖いかも。

Q8.姫(王子)として称えられるなら、頭脳? 戦歴? 美貌?

頭いいって言われるのは憧れちゃうなー

Q9.飼いたい空想動物は?

ちっちゃいドラゴン!二足歩行な猫さんもいいなー(ケット・シーの事らしいです)

Q10.人間以外で恋愛してみたいのは、エルフ? 魔族? 天界人? 妖精? etc・・・(自分が人間以外になるのも可)

好きになったら人間かどうかってあんまり関係ないって思うの。

Q11.自分は王様。お妃を何人もとっていいなら何人?

とっていいって言われても、ボクは大事な一人を沢山沢山好きでいたいなぁ。

Q12.年を取ってやりたいのは、姫(王子)の教育係? 騎士団長? 町長? 王の相談役? etc・・・

ワイン造る人!(謎

Q13.国を治めるあなたですが、病でこの世を去る事に・・・。世継ぎへの遺言は?

皆の事考えられる王様になってね(ぱたり

Q14.あなたが住んでいる国の名前はなんですか?

んーと、えーと……クレ○ン王国?(待て

Q15.このバトンを5人に回してください(5人以下でも可)

始めに背後霊が言ってた通り回さないー
 
│posted at 14:20:22│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
