スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月23日(Sun)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

絵は相変わらず頼みたいのですが、お星様が降りません。
おのれ税金。頼むから無駄遣いしてくれるな税金(何

AFO、終了前に一度設定図頼みたいな……全員は無理でも、せめてサラサと伝助ぐらいは。


例によって本文は追記以降に埋め埋め。


【AFO】
■伝助:TSF・PC体操服全身図
作者:壱乃口よつろ絵師

サイズは大丈夫な筈なのに何故かfc2にアップ出来ませぬ。
かといって直リン禁止がやたらと多いお寺さんではリンクも貼れず……
お手数ですが、もし見てみたい方がいましたらミュージアムか伝助のマイページからお願いします。

さて絵の方はといいますと。
テラスポノベルでやってたチアガールにしようか一瞬悩んで、結局スタンダードな所に落ち着きました。
どうやら私の中では「運動会=パン喰い競争=あんパン」の公式があるようです。
あんパン美味しそう、体操服可愛い、生足GJ(どさくさに何を

海苔かかったヤキソバでエントリーもして来ましたが、やたらとエラーに見舞われるのは何故ですかお寺さん。


【銀雨】
伝の南瓜SD出来たら感想書くって言ってたのに忘れてた(失礼過ぎる)ので今ここで。

■伝:SDイラスト
作者:かなたろう。絵師

魔女っ娘です。直球です。
にゃんこコスも考えましたが、やっぱりハロウィンといえば魔女だと思う妙な拘りが。
珍しくたくあん持ってません。その理由は私がスコーンと忘れてただけという。
ですがキャンディ・スティックもハロウィンらしくて非常に良い感じ。怪我の功名という奴でしょうか。
お腹や生足がちょっぴりセクシー(?)。


壱乃口よつろ絵師様、ならびに、かなたろう。絵師様、ありがとうございました!
 
│posted at 14:02:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
