スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月15日(Sat)

書きたい事は色々あるものの

カテゴリー:WT記事編集

妙にぐったり気味。

【AFO】
先日、伝助が参加していた「【ローガンとモニカ】ローガンの剣」の反映がありました。
結果は1.1倍大成功。名声も2倍っぽいので何かは出来たのかなーと。
そしてこれにより伝助久々のレベルアップ。上げたのは以下。

レベル:27→28
基本回避:専門8→達人2
土地勘(山岳):初級8→専門2

ようやく戦闘スキルに達人の文字が……(ほろり
それともっと久々な天分成長で精神を13→14(天分装備込み)に上げ、結果、闘気も上昇。
忍術などの闘気ベーススキル及び神聖・闘気魔法抵抗も上昇と、かなり大幅なパワーアップです。

とはいえ、どれだけパワーアップしても中身はそのままなのですが。

【銀雨】
全員幸運度回復しきりましたが、中の人ぐったり気味ゆえのったり状態。
再起動までしばらくお待ちください…… =■●_~○


最後に
AFO 全エリアギルド情報板」はリンクフリーですよー(書き忘れてました)
とコメレス気味に。
 
│posted at 09:35:05│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
