
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月10日(Mon)

たのしいものぶろすがり

カテゴリー:WT記事編集

真紅の角が足りないのでちょっと5体程角壊しつつ狩って来ます。
WTに関係ない与太話終わり。

【AFO】
伝助が依頼出発。
プレイングかなり悩みましたが、上手くいってるといいな……
後味悪くなってない事を祈ります。

【銀雨】
プールの都合でスケちゃんが一時的にロード様になってます。
使役ゴーストの進化・退化は幸運度消費しないのがありがたい。

他は幸運・優先度不足もあって特に動きなしです。
複数PC使ってるのに、どうして全員同時期に依頼に入ってるんだ私。


以下、遠距離気味にコメントレス。
>五条さん
無駄に男臭く毛がもっさり黒々ビルダー並にマッチョでオイリーなんだけど格好と心はピ○クハウスな乙女のヒゲ面オッサン型地縛霊で!(何

ありがとうございます、そういって頂けると少し救われます。
そして眼鏡でデブで(中略)オッサン型地縛霊が素敵過ぎる。

>今後もこの路線で~
OK、もういっそエターナルフォースブリザードを習得する勢いで(ry
とはいえあれ、狙ってやってるわけでないので、今後もこの路線でいけるか不透明という。
(思いつきを詰め込んだらああなった、が多々)
 
│posted at 15:01:07│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
