スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年11月08日(Sat)

今日の出来事

カテゴリー:WT記事編集

バスが予定時間より三分程早く来るのは反則だと思うんだ。
乗る予定だったバスは私の目の前で颯爽と去っていきました。

【AFO】
バナーのボスが可愛い。
ハザードは気まぐれに二、三回撃ったっきりだったなぁ。
いつの間にか大ホールも閉まり、またいつも通りにまったりまったり。

あ、伝助の運動会全身絵が出来上がってましたので、その内感想でも。

【銀雨】
流石に3PCいるとレベルアップ速度が落ちるなぁ、と思い始めた昨今。
(それでもどうにか各自52、52、44までは上がっているのですが)
ラッシュで依頼に参加して、それぞれ返却されているので現在全員幸運度低下状態です。
しばしまったりとGT通い。シェルターの残留思念のパターンが何種類あるのか気になり。

以下、追記にちょこっと変な物埋め。
・「救いようのないドールフェチ」プチ感想

ところで鉄平、あんた雪女になれ。

鉄平「なんだよいきなり」

依頼で空気凍らせたのこれで何度目だ。

鉄平「行動したのは俺だが、プレ書いたのはあんただろうが!」

シルフィードになってエアリード能力の習得を目指すのも可。

鉄平「シルフィードにんな能力ないから」


……以上、読了後に思い浮かんだ脳内漫才。
いやもうネタ依頼万歳ですよ。
五条さん家のニーナさんともご一緒出来ましたし、私的にはかなり楽しかったです。
しかし鉄は本当に場の空気を凍らせる率が高いので、そこは反省せんと……
 
│posted at 09:51:56│ コメント 1件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
≫五条
URL│posted at 2008-11-09(Sun)00:53│編集
お疲れ様でしたー。いやいや、此方こそ楽しかったですよ。

>場を凍らす発言
私は寧ろ面白かったです、あの発言。
ギャグにおいてそういう発言をするキャラというのもいないワケではないですし、今後もこの路線で行くのもまた面白いと思いますよ。

因みに、もし地縛霊がオッサン型だったら…ニーナは悦んだかも知れません(ぇ)
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
