スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月31日(Fri)

最近のイラスト事情[ハロウィン編]

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

……と言っても、ハロウィンに関係ない絵も普通に語るつもりですが。
それにしても今日の銀雨美術室は凄いですね。
何回ページめくっても南瓜SDが延々と続く。聞く所によると1000枚超えてるそうで。圧巻。


ではでは気になる方は追記よりどうぞ↓
■鉄平&メリッサ:2人ピンナップ
作者:hachi絵師

まずは先に完成してました2ピンから。
注目してた候補生さんの窓が開いてたので突発的に頼んだ、だが後悔はしていない。
むしろ大満足ですよ。燃えました。萌えというより燃えですね。
性別やイメージカラーや性格など、対極要素が強いコンビ。
タイトルは直球で二人のイメージカラーから。


■鉄平:SDイラスト
作者:秋縫絵師

■鉄平:SDイラスト
作者:土方絵師

■メリッサ:SDイラスト
作者:たま絵師

南瓜SD祭!ID若い子から順に感想いきます。

・鉄平
一枚目は初めて頼んでみました、秋縫絵師作。
看板絵の格好良さに惚れた。
検索してみたらSDも可愛かったので、窓開いてるのを確認してゲット。
こちらはスタンダードに「吸血鬼」で指定してます。
実に格好可愛い。こう、背伸びして格好つけてるのを見ると撫でてやりたくなる。

二枚目は土方絵師の「完全おまかせOK」の誘惑に耐え切れずの発注。
ええ、完全おまかせで頼みましたとも。「ネタ歓迎」の一文をつけて(ぁ
何故鉄平かというと、多分男の子の方が面白くなると思ったから。
かくしてそれは予想通りだった。いや、予想以上だった。

よりによってホワイトナースになるとは。
あの服って事は、もしや背面はお尻丸出し?

ところで「綺麗」及び「えっち」を入れた素敵なお方、もし知り合いでしたら名乗り出てください(何

・メリッサ
南瓜SD受付が開始して少し後、偶然窓開きに遭遇して枠ゲットズザーってな感じでした。
衣装は初め、フリルたっぷりゴスロリ風味で頼もうかと思ってたのですが、「普段西洋風の娘だし、逆に和服着せよう!」と考え直し、その結果犬娘に。
猫娘じゃないよ、犬娘だよ。南瓜の提灯や人魂も実に可愛らしく。


※伝の分はこちらの記事にて。



毎度纏めてになってしまいますが、各絵師様ありがとうございました!
 
│posted at 13:08:31│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
