
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2006年01月30日(Mon)

しばわんことお雛ちゃん

カテゴリー:WT記事編集

ふと伝助の子柴わんこのステータスを覗いてみると、なんだかテキストが変わってるみたいで。

>●幼い柴犬
>柴丸 絆値:125 成長:○
>ジャパン固有種の柴犬の子犬です。飼い主と他人の見分けがつきます。

昨日あたりまでは確か「餌をくれる人には誰にでも懐きます」だったのに。
同じ子柴でも日々成長してるんだなぁ。
……それともこれはもうすぐ成犬に進化するという合図?


それはそれとして、江戸でやなぎMSのお雛ちゃん依頼発見。
お雛ちゃんこと雛菊嬢はパリ限定NPCだったので今迄関われなかったのですよね。
是非一度撫でてみたい(ぉ

諸事情で予約は無理っぽいので旗取り一発勝負予定。
でもその前にBNOのプレイングだふぁいとー(微熱気味脳味噌沸騰中


追記・改
プレイング書き上げ。落ち着け落ち着けマイソウル(壊

追記・改の二乗
……良く見たら旗取り平日のお昼デスカー うん、旗取り挑めるかすら怪しいな!(爽
BNOだと携帯が使えるのでまだしも望みあったのですが orz
スレッドテーマ:AsuraFantasyOnline ジャンル:オンラインゲーム
 
│posted at 20:12:45│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
