スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月28日(Tue)

秋の雨

カテゴリー:WT記事編集

しとしとと。そろそろ本格的に寒くなって参りました。

【AFO】
えー、アトランティスから地球人やアトランティス出身の方々もフリーダムに来れるようになったそうで。

向こうの方には大変申し訳ないのですが……萎えました。かなり。
これでもオブラート100枚くらい包んでます。

……ダメージが思ったより少なかったと感じるのは、もう殆ど銀雨にシフトしちゃってるせいなんだろうか。

【銀雨】
今日はメリッサが出発。
現在リアルタイムで伝のプレイング書き中です。
鉄平は入りたかった依頼が2つあって迷った末、片方に潜り込み成功。

新GTは伝だけ開けて来ました。
シェルターが舞台らしく、広さはそんなに広くない模様。
が、とにかく追加で出てくる敵が多いので一気に殲滅し辛く、回るのはやや面倒。
残留思念の演出はかなりいい感じなのですけど……あれ、入る度に台詞変わりますよね。
一回の探索で同じ台詞が2回出た事もありましたが、ランダムなのでしょうか。

それと南瓜SDが楽しみ。
 
│posted at 21:48:06│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
