
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月26日(Sun)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

【AFO】
納品待ち→TSF・PC体操服全身図(おまけ有)

【銀雨】
納品待ち→南瓜SD×3、2ピン
リク中→南瓜SD

以上、最近頼んだ物。給料日過ぎてタガが外れた、現在大いに反省中。
ところでTSFにBNOで参加出来ないのはどういう了見ですか。



例によって絵語りは追記へ格納。



■伝:2人ピンナップ
作者:ちひろ絵師

スケルトン使い、永遠の命題。

「スケルトン属が食べた物はどこに行くのか?」

をビジュアル化してみました。教えて校長先生。
いやま、シャーマンズゴーストもモーラットも同じくらい気になりますが。
ほのぼのとした可愛らしい仕上がりにPLは大満足。


■鉄平:2人ピンナップ
作者:葦織絵師

同じコトダマボーカリストな(素直にフリスペと言え)お友達な方とのセッションピンです。
銀雨……というかお富さんだと中々複数ピンは受理されないらしく、しかも今年はイベント(=イベピン)が連続していたのもあってか受理までが大変だった思い出が。
リクをお任せしてしまった珠水さん、本当ありがとう。

出来は言うまでも無く最高だぁぁぁぁぁ!!!ですよ。二人とも楽しそう。
彼らの演奏を音でも聞いてみたいものです。



葦織絵師様、ちひろ絵師様、お付き合い頂いた珠水さん、ありがとうございました!
 
│posted at 19:12:23│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
