
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月16日(Thu)

ちょっと南下してきます

カテゴリー:雑事記事編集

一泊二日、北国脱出の旅          別名:出張。

そんなわけで明日・明後日は通常の3倍ほど音信不通になる予定です。
出発の○日前に告知は急過ぎると思うんだ。
……何の告知も無しにネット上から行方不明になる事も、私の場合ままありますが、今回は事前にわかったので一応。



追記にはある方へのお返し?も兼ねての写真ネタ(銀雨)。
重いよ注意。



●モーラットとスカルフェンサー(誤)
IMG_0057.jpg




●ペンギン型妖獣 VS モラ&スカルさん
IMG_0055.jpg




後ろぼかしてるのは単に部屋が乱雑で見苦しかったから。
 
│posted at 22:23:41│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
