
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月05日(Sun)

血液型ゲノム・銀雨編

カテゴリー:バトン・占い記事編集

少し時間が出来たのでPC達でもやってみた。
AFO組は血液型わからない(設定してない……筈)ので銀雨のみ。

伝=O型 鉄平=A型 メリッサ=AB型 でやってます。

一応もいっかい貼り付け つ【血液型ゲノム


■診断結果

--------------------------------------------------------------------------------
言乃葉・伝さんの診断結果

真面目なO型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

C H A R A C T E R 性格
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

W O R K 仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。人助けが好きですが見返りも求めます。

L O V E 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。

URL【http://blood-genome.com/d/102008/10515/1059484304/】
パス【328043】
--------------------------------------------------------------------------------
真面目はともかく、損得勘定なんてあったのか幼女。
あ、でも気分次第な所はありそうです。その場のノリ重視というか。
それにしても文章が少なめなような。

--------------------------------------------------------------------------------
高屋敷・鉄平さんの診断結果

真面目なA型
真面目で責任感があり誠実、良い人です。

真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
不思議度: ★☆☆☆☆

C H A R A C T E R 性格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
自分のことは自分でやるという信念を持ちます。
悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ちょっとずるいところがあります。

W O R K 仕事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。
仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。

L O V E 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。
また、温和で無難な付き合いを望んでいます。
寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。
相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

URL【http://blood-genome.com/d/102008/10515/105173526548/】
パス【328168】
--------------------------------------------------------------------------------
また真面目になった。何故だ!
いやま、根っこは真面目な方だからこそのA型設定ではあるのですが。
……その割には「ずるいところがある」とか「社交性がありません」とか、結構散々な気がするのは気のせいですか。

--------------------------------------------------------------------------------
メリッサ・カルニスさんの診断結果

意地悪なAB型
人に対して素直になれません。

真面目度: ★★☆☆☆
いじわる度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R 性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。
ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

W O R K 仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。

L O V E 恋愛
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
あなたは人を信じることが段々できなくなっています。

URL【http://blood-genome.com/d/102008/10515/105263168128/】
パス【328275】
--------------------------------------------------------------------------------
これは酷い疑心暗鬼娘。
螺子の洗脳で色々疑り深くなってるのでしょうか。
ああでも「臨機応変に合わせる=なりきり癖=本当の自分を中々出さ(せ)ない」
と考えれば意外と合うかもしれない。


■PC間相性
--------------------------------------------------------------------------------
・伝と鉄平 48点
・伝とメリッサ 74点
・鉄平とメリッサ 14点
--------------------------------------------------------------------------------
詳細省略。順番逆でも結果は同じでした。
意外と相性良くない幼馴染コンビ、もっと相性良くない高校生コンビ。
しかし真面目同士でも駄目なものなのか。
 
│posted at 15:48:27│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
