
カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月04日(Sat)

血液型ゲノム

カテゴリー:バトン・占い記事編集

ジュンさん家にあった【血液型ゲノム】をやってみました。

追記には背後霊の結果しかありません。



怠けがちな個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R 性格
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。怠け癖があります。

W O R K 仕事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

L O V E 恋愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
急に相手の男性が冷たい態度をとると、そればかり考えてしまうときがあります。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。しかし理解されがたいのはあなた自身です。
あなた自身はあまりやる気がありません。

--------------------------------------------------------------------------
え、この易者いつ私の私生活覗きましたか?!
……ってくらい当たってるんですが。ええもう酷い面倒臭がりです。
恋愛に関してはよくわかりませんが、二行目はありそうだ。

「他人に理解され難い人」はまだしも、流石に「常軌を逸しています」の一文には軽く凹んだ orz


この診断結果のIDは 【289168】だそうです。
名前入れ忘れてるので多分「名無しさん」と表示されるかと。
 
│posted at 22:21:39│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
