スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年10月01日(Wed)

最近のイラスト事情

カテゴリー:OMC・アトリエ記事編集

今日はメガネの日。


例によって具体的には追記以降に格納です。



■鉄平&メリッサ:めがねアイコン
 

作者:土方絵師


出来立てほやほや、メガネの日企画アイコンに参加してきました。
伝は秋の使役祭りの方に参加したのでこちらはお休み。
メリッサは普通にメガネ似合うなぁ。鉄平はまさかのグルグルメガネ(型はお任せにしました)。
絵の状況に嵌り過ぎです。GJ過ぎる。

問い:鉄平の読んでる同人誌がSO2で言うところのどれに該当するか答えなさい(5点)
1.どーじん♪ 2.どーじん♂ 3.どーじん! 4.どーじん♀

■伝:イグニッションカード
作者:土方絵師

こちらも企画物。秋の使役祭りに参加してきました。
発注文の指定が「沢庵、甚平、お爺ちゃんスケルトン」の3点のみというかつて無い丸投げ具合。
そして出来たイグカはもう可愛いったら。この和み系スケルトン&幼女め(親馬鹿全開)。

■鉄平:SDイラスト
作者:氾ばあぐ絵師

鉄平のSD二枚目。
氾ばあぐ絵師の和風SDは一度頼んでみたかった物のひとつでした。
右側の「言霊懸歌」はコトダマヴォイスなイメージの造語です。
何か音楽に絡んだを文字入れたかったので悩んだ結果、こうなりました。
今までの絵の中でさり気に一番服装が派手。

かけ‐うた【懸(け)歌】
相手に対して言いかける歌。問いかけ歌。よびかけ歌。 (yahoo!辞書より)



毎度纏めてになってしまいますが、各絵師様ありがとうございました!
 
│posted at 10:03:55│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
