スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告記事編集

 
│posted at --:--:--│
2008年09月26日(Fri)

ああスッキリ

カテゴリー:WT記事編集

【AFO】
BWMSの雨依頼が少し気になりでしたが、救助に有効な方法を思いつかないので待機継続。

やなぎんMSのテラスポノベル……お腹抱えての大爆笑。
物凄いかっ飛び具合にもう感動の域。
やなぎMSとお誘い頂いたみかかさんに大感謝です。

【銀雨】
メリッサでGT全開けしてきました。

回復&攻撃補助役の鉄平を引きずりながら経験値もほぼ限界一杯まで溜め、レベル37から42に急上昇。
詠唱兵器も強化して戦争への準備はばっちりです。

やる事は「後方から仁王立ちで(浄化の)風吹かせる」ですが。

そのついでに伝&鉄平もマダム開けてきました。
あそこの占いは面白いのですが、一周するまで結構長いのが難点でしょうか。
ボス戦もスイッチ入れればザコが増えるし、入れなければ遠回りしないとだし……うーん、微妙。
ただ、しっかり回れば比較的良い物が手に入りやすい気はしました。


ところで。


戦争でもし重傷負ったら治らないだろうタイミングの、とある依頼がやたら美味しそうに見えるのは何故。
依頼に入れたら自重して戦争は待機、なんて絶対出来ないのは前の戦争でハッキリしてるわけですが……むぅ。
 
│posted at 10:32:51│ コメント 0件トラックバック 0件
■この記事へのコメント
■この記事にコメントを書く。




 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
■この記事へのトラックバック
■この記事へのトラックバックURL
